マーケットの細分化が加速している今、一律のメッセージは届きづらい状況にあります。そこで身に付けたいのが、関心時期に応じたメッセージの開発力。商品・サービスのスペック情報をそのまま伝えるのではなく、顧客の検討時期に応じて「何を言うべきか」を書き分ける力です。この書き分けが顧客に「動機」を生み、そして変化を生み出す始発点となります。
さらにメッセージ開発のみならず、コンセプト開発、アイデア開発など、あらゆるビジネスシーンで応用可能なコアスキルでもあります。本体験会ではマーケティング視点で、その力の身に付け方を解説します。
○個別最適化時代のコピーの書き分け方(宣伝会議)
・実施日程:7月24日(月)19:00~20:00
・形式:Zoom配信
・参加費用:無料 ※要事前登録
・登壇講師:西根 英一 氏