宣伝会議の医療・ヘルスケアマーケティング基礎講座が新しくなります!
第一部「医療・ヘルスケア領域のマーケティングで押さえるべき商品群ごとの消費者心理」を担当します。
インサイトの捉え方とインサイトの生かし方を主に、
・ヘルスケア領域のプレイヤー整理
・顧客に動いてもらうためのヘルスケアインサイト発見・理解
・ヘルスケア領域ならではプロモーション手順
・自分事化してもらえるエビデンスの獲得方法
等について講義します。
詳しくはコチラ! ↓
医療・ヘルスケアマーケティング基礎講座
宣伝会議の医療・ヘルスケアマーケティング基礎講座が新しくなります!
第一部「医療・ヘルスケア領域のマーケティングで押さえるべき商品群ごとの消費者心理」を担当します。
インサイトの捉え方とインサイトの生かし方を主に、
・ヘルスケア領域のプレイヤー整理
・顧客に動いてもらうためのヘルスケアインサイト発見・理解
・ヘルスケア領域ならではプロモーション手順
・自分事化してもらえるエビデンスの獲得方法
等について講義します。
詳しくはコチラ! ↓
医療・ヘルスケアマーケティング基礎講座