健康にいいものを数多く持っていながら、これまで素材提供・製造加工に甘んじていた北海道を価値創造のステージへ!を目途に、「北海道=ヘルスケアの公式をつくるための要件定義」と題して、近隣企業、地域住民、大学の学生、院生、教職員らを対象にした公開講座で、北海道発信の「ヘルスケア」ブランド化にむけた戦略について講演しました。
健康にいいものを数多く持っていながら、これまで素材提供・製造加工に甘んじていた北海道を価値創造のステージへ!を目途に、「北海道=ヘルスケアの公式をつくるための要件定義」と題して、近隣企業、地域住民、大学の学生、院生、教職員らを対象にした公開講座で、北海道発信の「ヘルスケア」ブランド化にむけた戦略について講演しました。