フィットネス事業者らに向けて、「ロイヤルティマーケティングを組み込んだカスタマー・エクスペリエンス(CX)戦略」としたパネルディスカッションで、ロイヤルティマーケティングやリテンションマーケティングに詳しく、この分野で実績をあげている3名のマーケターの一人として登壇しました。パネリストは、株式会社ビモクリ 平野 淳氏、マーケティングコンサルタント 大坂祐希枝氏、そして株式会社ヘルスケア・ビジネスナレッジ 西根英一。ファシリテーターは、フィットネスビジネス編集長 古屋武範氏です。
フィットネス事業者らに向けて、「ロイヤルティマーケティングを組み込んだカスタマー・エクスペリエンス(CX)戦略」としたパネルディスカッションで、ロイヤルティマーケティングやリテンションマーケティングに詳しく、この分野で実績をあげている3名のマーケターの一人として登壇しました。パネリストは、株式会社ビモクリ 平野 淳氏、マーケティングコンサルタント 大坂祐希枝氏、そして株式会社ヘルスケア・ビジネスナレッジ 西根英一。ファシリテーターは、フィットネスビジネス編集長 古屋武範氏です。